SSブログ

『M-1グランプリ2015』王者はトレンディエンジェル [芸能]

レンタルDVD

トレンディエンジェルが優勝

お笑いコンビ・トレンディエンジェルが
5年ぶりに復活した漫才日本一決定戦
『M-1グランプリ2015』で優勝し6日
東京・テレビ朝日で喜びの会見を行った。
薄毛を自虐した漫才を貫き
自身の頭皮を使って笑いをとったボケの斎藤司(36)は
「正直、きょうは調子が悪かったけれど
 本番でアドレナリンがぐっと出た」と本番を振り返り
「男は見た目じゃない」と笑顔を見せた。
aaaaaaaaaaaaaaa.jpg

トレンディエンジェルは
神奈川出身の斎藤と東京出身のたかし(29)が
2005年に結成し、同期にはんにゃ、フルーツポンチがいる。
2005年から『M-1グランプリ』に出場
2010年に準々決勝進出
『THE MANZAI2014』では準優勝をしている。

同大会の準決勝でも爆笑をとっていたが
敗退して決勝進出はならず。
たかしが「斎藤さんが『もうM-1出ない』って言っていた」
というほど落ち込んでいたというが
斎藤は「怒りをバネにしてとってやるっていう気持ちもあった」
と敗者復活戦に臨み、見事に勝ち抜き一気に頂点へ。
その根底には「悔しさも勝因にある」と語った。

ネタは2本とも時事ネタを混ぜつつ
頭皮をいじったもので会場を爆笑させた。
薄毛をコンプレックスと考えている人も多いなか
斎藤は「思っているほど嫌じゃない。男は見た目じゃない」と
さわやかな笑顔を浮かべていた。


〔Sponsords Link〕









DVD宅配
楽天カード












エキサイトフレンズ


アフィリエイトB



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。