SSブログ

2年ぶり3度目のJ1制覇《サンフレッチェ広島》 [スポーツ]

レンタルDVD

サンフレッチェ広島は
5日に行われた明治安田生命2015
Jリーグチャンピオンシップ決勝 第2戦で
ガンバ大阪と対戦し、1-1の引き分けで試合を終えた。
この結果、2試合合計4-3とした広島が
2年ぶり3度目のJ1制覇を果たした。
zzzzzzzzz.jpg

日本人最多3度目の優勝…森保監督

表彰式を終えて会見を行った森保一監督は
「今日できればホームで勝って
 優勝を決めたいと思っていました。
 本当にたくさんのサポーターに
 勝利はお届けできなかったですけれど
 引き分けまで持ち込んで優勝を決められて
 年間優勝を勝ち取れて本当に良かったと思います。
 応援してくれる皆さんに
 感謝の気持ちを結果として表せて
 お届けできて良かったです」と
引き分けという結果に悔しさも見せながら
サポーターへの感謝を口にした。
zzzzzzzzzz.jpg

試合を通しては
「今年のうちを象徴しているような試合内容だったと思います。
 ガンバさんは勝たなければいけないという状況で圧力をかけてきて
 うちの選手も緊張がみられた。
 そんな中で押し込まれて1失点してしまい
 2点3点と取られる流れだったかもしれないけれど
 耐えるところは耐えて流れを引き寄せてくる。
 それが浅野(拓磨)のゴールにつながったのかと思います。
 ハーフタイムのロッカーでもっとやれるだろう、
 自分達の力を出し切ってやろうということで
 それをやってくれたことが1-1で終えられたこと
 優勝に結び付いたと思っています」と振り返り
プレッシャーの中で耐えたことが優勝につながったと述べた。


〔Sponsords Link〕









DVD宅配
楽天カード












エキサイトフレンズ


アフィリエイトB



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。