SSブログ

加護亜依 離婚を報告! [芸能]

〔Sponsords Link〕





元「モーニング娘。」の
加護亜依(27)が9日
自身のブログを更新。
「今年の6月末に離婚いたしました」と
夫の陽彦氏と離婚したことを発表。
「今後は今までと変わらず
 ゆっくり前へ進んでいきます。
 マイペースな私ですが少しずつ
 よい報告ができればいいなと思っています。
 今後とも加護を叱咤激励し
 応援していただけたら、うれしく思います」と
心境をつづった。
ffffffff.jpg

「ファンの皆さまへ」と題して
「私、加護はとても元気です!
 いつも私のことを心配して頂きまして
 本当にありがとうございます」と始め
離婚を報告した。

今月4日発売の「女性自身」(光文社)が
離婚協議が成立したと報道。
協議は今年3月頃に開始。
長女(2)の親権をめぐり対立し
5月には加護が陽彦氏から
暴行を受けたとして警視庁に被害を申告。
6月29日に陽彦氏は不起訴処分となった。
同誌は夫妻を知る関係者の話として
加護が告訴を取り下げる代わりに
陽彦氏が離婚に同意したとしている。

加護は今月4日に
所属事務所との契約満了日を迎え
契約更新せず、フリーになった。


〔Sponsords Link〕






DVD宅配
楽天カード




ワイモバイル








エキサイトフレンズ


アフィリエイトB



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。