SSブログ

《水原希子》 「進撃の巨人」に懸けた! [映画・ドラマ]

〔Sponsords Link〕





水原希子「進撃」で女優進退懸けた
「ダメ、カスなら辞めよう…」

モデル、女優として人気の水原希子[exclamation×2]
ヒロインに抜擢された
映画「進撃の巨人」(監督樋口真嗣)が
1日に封切りされた。
女優としての進退を懸けて臨んだ一作[グッド(上向き矢印)]
「私が選ばれたのは、
 何かを期待されているということ」と
真正面から仕事に向き合い
自分を出し切ろうとしている[どんっ(衝撃)]
ff.jpgfff.jpg

「進撃に出演して、もうダメ、
 水原希子ダメ
 あいつカスってなっちゃったら
 もう女優は辞めようと思って。
 それぐらい100%の力でやりました。
 だから
 この作品がどう評価をされるかによって
 この先のことが決まっていくと思う」

作品に懸ける強烈な思い。
そこには自分への辛辣な言葉がたっぷり。
不退転の決意と言っては仰々しいだろうが
その気持ちが真っすぐに伝わってきた。



╋╋・‥…水原 希子…‥・╋╋

水原 希子(みずはら・きこ)

1990年(平2)10月15日

米テキサス州生まれ。
1歳から神戸で暮らす。

03年、ミスセブンティーンに選ばれ
モデル活動を開始。
「ViVi」「MAQUIA」などの専属モデルを歴任。
現在は「25ans」のカバーモデル。

身長1メートル68センチ
血液型A型

妹の水原佑果(20)も
モデルとして活躍している。


〔Sponsords Link〕






DVD宅配
楽天カード




ワイモバイル








エキサイトフレンズ


アフィリエイトB



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。