SSブログ

王子様みたいな男性有名人ランキング♫ [芸能]



《王子様みたいな男性有名人ランキング》
  
    ~~~発表~~~

ハンカチ王子!はにかみ王子!ひねり王子や洗濯王子…。
最近はそこここに「王子様」があふれる事態になっていますが、
「これぞ王子様」だと思う男性有名人といえば誰?
皆さんに答えてもらいました。


☆1位・・・羽生結弦・・・5158票
a.jpg
☆2位・・・及川光博・・・3710票
aa.jpg
☆3位・・・堂本光一・・・3028票
aaa.jpg
☆4位・・・GACKT・・・2434票
a.jpg
☆5位・・・滝沢秀明・・・1664票
aa.jpg
☆6位・・・福山雅治・・・1422票
aaa.jpg
☆7位・・・岡田将生・・・1181票
aaaa.jpg
☆8位・・・デビッド・ベッカム・・・836票
aaaaa.jpg
☆9位・・・藤木直人・・・790票
aaaaaa.jpg
☆10位・・・小栗旬・・・681票
aaaaaaa.jpg

堂々1位は、ソチ五輪で見事金メダルを勝ち取った
フィギュアスケート界のプリンス《羽生結弦》。
細身の体からは想像できない華麗なジャンプ、颯爽としたスケーティング!
そしてはにかんだようなあどけない笑顔は、まさに王子様のイメージそのもの。
そんな彼、もともと食にあまり興味がなくとても小食だったところ、
「グルタミン酸」を多く含む「だし」で胃の動きを活性化させるという方法で
改善を図ったのだとか。
2位の《及川光博》は、元祖「王子様キャラ」。
齢40歳を過ぎてもそのキャラクターは健在、むしろ元からのイメージに加えて、
歳とともにおとぼけ風味も増し、ますます魅力的になったのではないでしょうか(^^)v
ミュージシャンとしても毎年恒例のワンマンツアーや、
年越しカウントダウンライブを精力的に行っているだけではなく、
俳優としても独特の存在感を放ち、『相棒』シリーズの2代目相棒、
大ヒットドラマ『半沢直樹』の同僚役など魅力的な役柄を次々とこなしています!
3位には、ディズニーアニメの王子様役になっても違和感がなさそうな、《堂本光一》が!
4位には、こちらもいきなり白馬にまたがっていても不思議はなさそうな
《GACKT》が選ばれました。


〔Sponsords Link〕





DVD宅配
楽天カード








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。