SSブログ

《松 たか子》 女児出産3466グラム♫  [ニュース]




女優の松 たか子さんがが30日、
第1子となる女児を出産しましたよ(^_-)-☆
aaaaaaa.jpg
ホームページでは
「私達夫婦のもとにやってきたのは、3466gの元気な女の子でした。
無事に生まれてきてくれたこと、
そして、支えてくださった皆様への感謝の気持ちでいっぱいです」と
直筆でコメントを発表!

昨年11月に妊娠を発表。
2007年12月に結婚したギタリストの佐橋佳幸(53)とともに、
「私達夫婦は今、深いよろこびでいっぱいです」と心境を明かしていました。
aaaaaaaa.jpg

お幸せに(^_-)-☆

〔Sponsords Link〕





DVD宅配
楽天カード













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。