SSブログ

《DeNAベイスターズ》ラミレス新監督が就任会見! [スポーツ]

レンタルDVD
筒香と梶谷に期待「2人を軸に」 日本語で宣言 「来年優勝目指してがんばります!」

DeNAの新監督に就任した
アレックス・ラミレス氏(41)が
21日横浜市内で記者会見を行った。
aaaaaaaaaaaaaa.jpg

黒のスーツ、ベイスターズカラーの
ブルーのネクタイを着用したラミレス氏は
開口一番、「ラミちゃんです!」とあいさつ。
「ここにいられて嬉しい。
 優勝できるチームにできることを目指してがんばります」と話した。

DeNAは4年間指揮を執った
中畑清監督が今季限りで退任。
この期間の成績は6位、5位、5位、6位と
Aクラス入りはならなかったが、
今季は前半戦を首位でターン。
主催71試合の観客動員も
昨季の156万4528人から181万3800人まで増加し
大入り回数は20回増の43回
チケット完売数は12回増の22回と球団最多となった。

球団側は来季の躍進を目指し
ラミレス氏に監督を託した。
外国人ながら日本の野球を熟知している点
また、現役時代の頭脳的なプレースタイルを評価。
本人も日本で監督を務める夢がかなった。

会見で期待している選手を問われ
「若い選手が多い中で特に筒香選手に期待しています。
 梶谷選手もセ・リーグを代表する選手になりつつある。
 この2人を軸にしてチームをまとめていきたい」
と答えたラミレス新監督。
「これからはラミちゃん監督
 監督ラミちゃんと呼んでください」とも話し
日本語で「来年優勝目指してがんばります!」と宣言した。
DeNAを頂点に導けるか、その手腕が注目される。


〔Sponsords Link〕






DVD宅配
楽天カード












エキサイトフレンズ


アフィリエイトB





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。