SSブログ

《読売ジャイアンツ》高橋由に監督就任要請へ! [スポーツ]



〔Sponsords Link〕





巨人の桃井恒和会長は20日
高橋由伸選手兼任打撃コーチ(40)に対し
同日午後にも監督就任を要請することを明らかにした。
桃井会長は、候補を高橋由に絞ったことを認めた上で
「決断した以上、速やかに動こうと思っている。
 もうよそ見できない」と話した。

同会長は高橋由が現役続行への意志を持っていることを踏まえ
「一度では済まないと思う。
(22日の)ドラフト会議までに決まることはないと思う」
との交渉の見通しを示した。
11月上旬の秋季キャンプは新体制で臨みたい考えで
「それまでに返事をもらえれば」と語った。
高橋由は都内で報道陣の取材に
「今は何も話せることはない。
何かあれば、その時きちんと話す」と述べるにとどまった。 

〔Sponsords Link〕






DVD宅配
楽天カード












エキサイトフレンズ


アフィリエイトB




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。