SSブログ

申し込み簡単♪【DMM FX】 [FX]

〔Sponsords Link〕





FXを始めてみたら、意外と簡単だった!

「FXって難しそう」
「専門用語が多すぎて敷居が高い」
「なんか怖い」

そういう風に思って興味はあるんだけど
悩んでいる人って多いと思うんです。

そこで、試してみました!

DMM FX×あいまいみー

本人申込する前に
必要なものを確認をしましょう!

必要なのはたった3つだけ!
1、PCまたはスマートフォン(タブレットでもOK)
2、本人確認書類(運転免許証・保険証等)
3、アフィリエイトBアカウント
 (まだ持っていない方はコチラから)

私は今回PCから申し込みました。
でもスマホ申込フォームもわかりやすいので
外出先でも楽々申込できますよ!

≪耳寄り情報!≫

スマホから申し込むと
口座申込を途中で中断しても一から
記入する必要はナシ!
再開メールアドレス
専用パスワード入力すれば
中断してもメールが届いて
記入した箇所から再開できるので便利!

申込完了したら
あとは本人確認書類の提出。
これはスマホで確認書類の
写真を撮ってアップするだけだから
とても簡単♡
私は運転免許証を提出しました。

ここまでもたもたやって20分ほどでした♡
早い人なら5分、10分で出来ちゃうかも♡

後日、完了の書類が入った封筒が届きます。
わたしの場合は2日後に届きました。

書類の中にログイン情報が書いてあるから
それを見ながらログイン!

入金方法はDMMFXから届く封筒の中に
やり方が書いてあるから
私はすぐわかりました♡

あとは申込から60日以内に
5万円以上入金したら、成果地点です!

入金したら、次はいよいよ取引!

でも取引もすごく簡単!
ワンタッチで売買注文できちゃう♡

よーし!これからFX勉強しよっと♡

DMM FX×あいまいみー


〔Sponsords Link〕






DVD宅配
楽天カード




ワイモバイル








エキサイトフレンズ


アフィリエイトB



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。