SSブログ

《ローラ》オフィシャルファンクラブ『Rola's fan Club』 [芸能]

〔Sponsords Link〕





ローラ、ファンイベントで涙
「応援がすごいうれしい」

タレントのローラが19日
都内で行われたオフィシャルファンクラブ
『Rola's fan Club』の発足記念
ファンミーティングに出席。
ローラ主催のお茶会
『Little Garden Party』と題して
12組24名の女性ファンを招待し
ひと時の交流を楽しんだ。
ffffffffff.jpg

9月1日よりオフィシャルファンクラブを
開設することを発表。
発足までの経緯を聞かれると
「ローラが元気がなくなったときに
 いつも応援してくれて…」と
日頃の感謝を口にするなかで
突然、感極まり涙。
ハンカチで拭い、声を詰まらせながらも
「ファンの方が応援してくれるとすごいうれしい。
 何かお返ししたいと思って
 ファンクラブを作りたいと思ったの」と話した。

涙をみせる一幕があったものの
「ずっとみんなで集まって
 小さな幸せなパーティーをしていきたいね」と
笑顔でイベントを満喫していた。
ファンクラブは、同日より募集を開始し
「今までにない特別なファンクラブにしたい。
 色々と考えてるけど
 詳細は秘密でございます!」と
ほほ笑みながら語っていた。


〔Sponsords Link〕






DVD宅配
楽天カード




ワイモバイル








エキサイトフレンズ


アフィリエイトB




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。