SSブログ

《赤井英和》 ライザップでリバウンド疑惑!? [芸能]

〔Sponsords Link〕





「僕は元ボクサーなんで
 減量の経験はありますが
 今回はライザップのトレーナーの言うとおりにやってみた。
 おかげで、体づくりの知識が増えたと思います」

そう語るのは
CMでビフォー・アフターを披露した赤井英和。
いま、ダイエットのライザップが話題だ。
テレビをつければ大量のCMが流れ
駅には巨大な看板。
「結果にコミット」が売りだが
会員からは批判の声も上がっている。
KKKKKKKKKKK.jpg

「ライザップと契約するとき
 いろいろなプロテインやサプリをすすめられました。
 僕のトレーナーは良心的だったので
 『プロテインは市販のものでいいよ』と言ってくれましたが
 あとでほぼ同じ成分のものをアマゾンで調べたら
 ずいぶんと値段が違っていて驚きました。
 トレーニング以外では21時以降の食事は禁止。
 肉と魚はOKですが、炭水化物を徹底的に抜き
 果物、お菓子、清涼飲料水もダメ。
 要するに食べるのを我慢するダイエットなので
 誰にでもできます。
 でも、会員は大枚をはたいているから
 元を取ろうと思って頑張りますよね」
と、週2回、都内のライザップに通う会計士。

ライザップの費用は
2カ月間(16回)のスタンダードコースで29万8千円。
これに入会金5万円で、およそ35万円。
だが、それにプロテインやサプリメントが次々に加算され
実際には契約時点で50万円を超える場合も多いという。
また、かつて同社に在籍した元トレーナーの中には
ライザップの方法論に疑問を呈する人も。

「ライザップの低糖質ダイエットは
 初心者だと倦怠感や脱力感を覚え
 仕事にならないこともあるでしょう。
 それに、やめたらすぐにリバウンドすると思います」(元トレーナー)



大手広告代理店のCM制作者によると、
ライザップと赤井英和の間で交わされた契約料は
推定3千万円。
そんな彼に、リバウンド疑惑について話を聞いてみたところ
次のような答えが返ってきた。

「スタート時は77キロ。2カ月間
 週に2~3回通ったおかげで7キロ落ちました。
 その後、映画の撮影などで、ライザップには行けてません。
 それで1キロくらい増えたかな。
 腹はお見せできませんが
 私は内容に満足しているし
 時間を見つけてまた通いたいと思っています」

赤井がライザップに否定的な発言をするはずはないが
記者がみたところ、たしかにボディは締まって見えた。
ある陸上の指導員はこんな警鐘を鳴らす。

「ライザップの炭水化物を断つ指導は
 体重を一気に落とす短期決戦。
 体脂肪を一気に落とすのはかなり危ないので
 素人は気をつけたほうがいい」

締まった体は魅力的だが
短兵急のダイエットにはリスクも多いことを肝に銘じておきたい。

〔Sponsords Link〕




DVD宅配
楽天カード


ワイモバイル








エキサイトフレンズ


アフィリエイトB


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。