SSブログ

《剛力彩芽》 大井競馬場に登場! [芸能]

〔Sponsords Link〕





東京シティ競馬に剛力彩芽が登場[exclamation×2]
kkkkkkkkk.jpg

彼女がゴール前の賞典台へと
馬車に乗って現れたのは18時50分ごろ
夕暮れの中で楽しげにトークを展開。
翌朝のスポーツ紙は
俳優の斎藤工と出演したCM撮影の秘話や
「白馬が似合う男性がいい」と
彼氏募集の発言を記事にした。

しかし、このトークショーは現場では
まったくといっていいほど
観客には届いていなかった。
剛力の声を届ける音響機器の質が低く
観客席の前方にいても
ところどころがなんとか耳に入るのみ。
スピーカーに近い場所に移動しても
音が割れて会話の内容はよくわからないまま。

「聞こえねえぞ!」

競馬場ならではの
がらっぱちな雰囲気だけに
すぐにヤジが飛ぶ。
Switch.

さらには[あせあせ(飛び散る汗)]

「ねえちゃん、おっぱい見せて」
「おい競馬の予想しろ!」

こんなストレートなヤジもあった。
おおよそ50代前後の男性が多い中で
剛力のことを知らないというような人々も目立っており
予想に殺気立つレースの合間に
可憐な女性タレントが居合わせること自体
ちょっと無理がある感じだった。

中にはレースに興味を見せず
高額なカメラを設置し
撮影に集中した熱狂的な
剛力ファンの姿もあったが
係員からは「撮影しないでください」の声。
いくらなんでも競馬場の観客席の前に出てきて
撮影禁止は無理がありすぎる。
スマートフォンで撮影する観客たちも
注意の声を一様に無視して撮影していた。

ただ、そんな中でもさすがは天然キャラの剛力だ。
マイペースに定評がある彼女は
客の空気など一切気にしないで
トークを続行。
レース開始時に一度は退場したが
最終レース後に再登場。
競馬に関しては
「馬が好きになった」程度の話しかしなくても
その笑顔にためらいはまったくなかった。

これにはトークの内容はわからずとも
「かわいいなあ。
 いま撮った写真を待ち受けにするよ」と話す
初老の男性も。

「今日は負けたけど
 あんなかわいい子が見れるなら、毎日来てもいいわ」と
別の男性。
キャンペーン

一時のゴリ押しがウソのように
露出が激減している剛力だが
この地方競馬のイメージキャラクター就任には
これまた「?マーク」が点灯している。
実際、登場しても
競馬ファンに向けたトークはできないでいたのだが
そこはむしろ音声不良に救われたかたち。
結果的に中年ファンを増やした剛力の勝ちだった。

〔Sponsords Link〕




DVD宅配
楽天カード


ワイモバイル








エキサイトフレンズ


アフィリエイトB

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。