SSブログ

明石家さんま“祝・還暦” [芸能]

〔Sponsords Link〕





7月1日に還暦(満60歳)の誕生日を迎える
お笑い芸人の明石家さんま。
その生誕60年を盛大に祝う特番
『さんまでっか!? TV』が
誕生日当日、午後7時からフジテレビ系で
放送されることが明らかになった。
番組は、マツコ・デラックスと
“弾丸二人旅”のロケVTRと
生放送の二段構えで
ぶち抜き4時間半放送される。
kkkkkkkk.jpg

さんまがレギュラー出演する
『ホンマでっか!? TV』をこの日に限り
『さんまでっか!? TV』と改め
バースデーナイトを盛り上げる。
亀高美智子チーフプロデューサーは
「お笑い一筋で生きてきた男
 明石家さんまさんの60歳の誕生日
 さんまさんを愛する方々とご一緒に
 『ホンマでっか!? TV』流に
 笑いに包まれた祝福の形を作っていきたいと思います」とコメントしている。
U-NEXT

第1部は
「さんま・マツコのお誕生日記念バーベキュー」。
かねてから「さんまと一緒に暮らしたい」と話すマツコが
さんまとともに初めて“弾丸二人旅”ロケを決行。
野菜の収穫から、市場での買い物し
バースデーケーキ作り、貸別荘でのBBQまで
すべて二人で行なって
二人っきりで明石家さんまの誕生日をお祝いする。
マツコの“手作りカレー”にさんまの反応は?

第2部は生放送。
さんまを慕い、さんまをよく知る
およそ50人の著名人たちが
“さんま評論家”として同局のスタジオに大集結する。
“テレビでは見せない明石家さんまの謎行動100”をテーマに、
仕事関係からプライベートまで
次々エピソードを披露してもらい
“ホンマでっか!? 評論家軍団”がさまざまな学術論で分析する。

また、さんまにとって頭の上がらない師匠
笑福亭松之助と桂文枝も大阪から生中継で登場する。
ビートたけしもどこかのタイミングで乱入する予定で
さらなるサプライズゲストも用意されている。
ワイモバイル

▼さんま評論家(50音順)
浅田美代子、飯島直子、今田耕司
内田恭子、内山信二、小沢一敬(スピードワゴン)
ガダルカナル・タカ、木田優夫、小堺一機
児嶋一哉(アンジャッシュ)、佐藤浩市
ジミー大西、じゃい(インスタントジョンソン)
笑福亭笑瓶、白川和子、ずん、関根勤
中川家、長嶋一茂、中村玉緒、生瀬勝久
温水洋一、星野仙一、政井マヤ、松尾伴内
村上ショージ、八木亜希子、山田花子
YOU、ラサール石井、ラッシャー板前
渡辺正行、ほか(50音順)



〔Sponsords Link〕




DVD宅配
楽天カード


ワイモバイル








エキサイトフレンズ


アフィリエイトB

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。