SSブログ

《キスマイ》 藤ヶ谷と瀧本美織が熱愛♫ [芸能]

BIZREACH

人気アイドルグループ
「Kis―My―Ft2」の藤ヶ谷太輔(27)と
瀧本美織(23)の熱愛発覚した[どんっ(衝撃)]
ggggggggggg.jpggggggggggggg.jpg

今月上旬、週刊文春が報じた熱愛報道に衝撃が走った。
藤ヶ谷はグループの中でも人気メンバーだったが
この報道直後から「担降り」の言葉がネットをにぎわした。
「担当を降りる」という意味で、担当とはファンの意味。
藤ヶ谷のファンをやめて
違うタレントに鞍替えすると言いだすファンが続出した。

露出も増えて人気上昇中のグループだっただけに
この熱愛はファンにとってショックだったようだ。
さらにその動きに拍車をかけたのが
ジャニーズ側の
「プライベートなことなのでコメントすることはありません」
という対応だった。

ワイモバイル

あるテレビ局関係者は
「ちょっと驚きましたよね。
 ジャニーズタレントが熱愛を報じられたときの対応とは思えない」
と指摘する。

ジャニーズ事務所は熱愛報道に対し
これまでは「お友達の一人」「2人きりではない」などと
熱愛関係ではないと必死にアピールしてきたものだ。

「『プライベートなこと』と割り切ってしまうのは
 半ば熱愛を認めてることと同じですからね。
 ジャニーズのファンというのはタレントに対して仮想恋愛をしている。
 だからこそ、熱愛報道に過敏になるし
 そんなファンからしてみたら
 彼女がいると堂々と事務所も半ば認めているような
 タレントについてはいけないってことですよ」と同関係者。

藤ヶ谷が一気にファンをなくしてしまうのも致し方がないところだろう。
しかし、ある芸能プロ関係者は
「ジャニーズも昔ほど恋愛に厳しくないという流れにはなってきているし
 むしろ、事務所がふさわしい相手と判断したときには
 陰で後押しするくらいのこともあるが、表立っては認めない。
 それでも暗に認める回答というのは
 やっぱり“派閥争い”の結果かなと見てしまう」と語る。

今年初頭にメディアをにぎわした
ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子副社長と
SMAPの育ての親で敏腕マネジャーのI女史の争いだ。
メリー喜多川副社長が週刊文春でのインタビューに
「うちの事務所に派閥があるとすれば、それは私の管理不足です。
 事実ならば許せないことですし、
 あなた方にそう思わせたとしたら、I(記事中は実名)を注意します。
 今日、辞めさせますよ」
という言葉で終止符が打たれたように見える。

しかし同関係者は
「誰もその抗争が終わったとは思ってませんし
 キスマイはI女史案件ですからね。
 うがった見方かもしれませんが
 I女史の置かれている立場から考えれば
 『主流じゃないからという判断があったのでは?』
 とかんぐってしまいますよね」。
この2人の行く末はどうなるか[exclamation×2]


〔Sponsords Link〕




DVD宅配
楽天カード


ワイモバイル






LINEスタンプ制作





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。