SSブログ

《SMAP》稲垣吾郎がAKIRAの脇役として出演!? [芸能]

BIZREACH

福士蒼汰主演の月9ドラマ『恋仲(仮)』
窪田正孝&山崎賢人出演の『デスノート』など
続々と新情報が明らかになっている夏ドラマ。
春はSMAP・木村拓哉主演『アイムホーム』
嵐・相葉雅紀主演の月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』
山下智久主演『アルジャーノンに花束を』と
ジャニーズから豪華メンバーが登板しているが
7月期はジャニーズファンにとって寂しいラインナップ・・・

ffffffffff.jpg

稲垣が出演する『HEAT』は
消防団をテーマにしたドラマだが
ネット上では早くも視聴率が不安視されている。
AKIRAは2012年と14年のドラマ『GTO』で
主演を務めるなど俳優業もこなしているが
視聴者からは演技力不足を指摘されることも少なくない。
また、第1期は平均13.2%を獲っていた『GTO』も
昨年の2期は平均7.2%にまでダウンしており、
今作もネット上では「低視聴率確定」「大コケの予感」と予想されているのだ。

U-NEXT


「稲垣のドラマ出演が決まり、ネット上ではSMAPファンから
『EXILEの脇か……』と落胆の声も見受けられました。
稲垣は映画『十三人の刺客』での演技力が評価され
近年のドラマではすっかり“脇役の
演技派ジャニーズ”のポジションを築いていますが
昨年出演の檀れい主演ドラマ『福家警部補の挨拶』は
視聴率が平均9.7%で終了しています。
AKIRAドラマへの出演によって
稲垣の経歴にこれ以上傷がつかないことを祈るばかりです」

ジャニーズタレントの出演も少なく
あまり華やかな作品は見られない7月期のドラマ。
まだ全作品やキャストは出そろっていないだけに
今後の動向にも注目したい。


〔Sponsords Link〕




DVD宅配
楽天カード


ワイモバイル






LINEスタンプ制作





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。