SSブログ

坂上忍が難聴!? [芸能]

Switch.
U-NEXT

坂上忍が難聴!?

フジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)の
MCを務める俳優の坂上忍が28日
左耳が聞こえにくくなり病院へ行ったところ
耳垢がぎっしり詰まっていた。

坂上忍は番組最後の雨上がり決死隊との
「これだけは言わせて」コーナーで、
「きのうバイキングが終わって慌てて耳鼻科へ行ったんです」
と切り出した。

約2週間前から左耳の聴力が半分くらいになり
「ものすごく聞こえづらかった」のだという。

水でも入って膿んだのかと心配していたが
医師はスコープを耳の穴に差し込むや
「うわーっ!」と叫んだ。
驚いた坂上忍が「どうしたんですか!」と尋ねると
返ってきた答えは
「すごい耳クソ、たまってますね」だった。

坂上によると、綿棒で取ろうとし過ぎて
逆に耳垢を奧に押し込んでいたのだという。

坂上忍は前日ブログで
「ちょっと…病院に行ってきた。ある個所に不具合が生じ…。
ほったらかしておけば、いつか治るだろうとおもっていたのだが…。
症状が地味に重くなり、病院へ。
で、事なきを得たのだが…。
やっぱり、違和感を覚えたら行かなきゃダメね」
と真面目に書き込んでいた。
ワイモバイル

╋╋・坂上忍プロフィール・╋╋


名前・・・坂上 忍(さかがみ しのぶ)

生年月日・・・1967年6月1日(47歳)

出生地 ・・・東京都杉並区西荻窪

国籍・・・日本

血液型・・・AB型

職業俳優・・・お笑いタレント・歌手・映画監督・演出家・司会者・コメンテーター

活動期間・・・1970年 -
fffffffff.jpg

【レギュラー番組】

ノンストップ! (2012年4月2日 - 、フジテレビ)
アウト×デラックス (2013年4月4日 - 、フジテレビ)
有吉ゼミ(2013年10月7日 - 、日本テレビ)
バイキング(月曜MC:2014年4月7日 - 2015年3月23日・メインMC:2015年3月30日 - 、フジテレビ)
くりぃむクイズ ミラクル9(2014年4月16日 - 、テレビ朝日)
あのニュースで得する人損する人(日本テレビ)
天才!志村どうぶつ園(日本テレビ)
サンデージャポン(TBS)

【スペシャル番組】

ビートたけしのいかがなもの会(2013年12月30日 - 、テレビ朝日)
芸能人ですよ旅(2014年6月8日 - 、日本テレビ)
坂上忍の勝たせてあげたいTV (2014年6月15日 - 、日本テレビ)
ヨロシクご検討ください(2014年10月7日 - 、日本テレビ)
坂上忍のホントにすごい雑学(2014年10月21日 - 、フジテレビ)


〔Sponsords Link〕




DVD宅配
楽天カード


ワイモバイル






LINEスタンプ制作






タグ:坂上忍
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。