SSブログ

Carp 連勝♫ [プロ野球]

U-NEXT

4月9日(木)広島 vs. 巨人 3回戦!

広島が投手戦を制した!
広島は1回裏、丸の内野ゴロの間に1点を先制!
投げては、エース・前田が7回無失点の力投。
その後は中崎、ヒースとつなぎ、虎の子の1点を守りきった。
敗れた巨人は11残塁と打線がつながりを欠き、
8回1失点の先発・菅野を援護できなかった。
a.jpg

ファンにプレゼントする【直筆イラストTシャツ】で
立ち台に上がったマエケン!
aa.jpg

【猛打賞】の安部友裕選手!
aaa.jpg

【緒方孝市監督の談話】

投手陣と石原について

マエケン、中崎、ヒース、それぞれが頑張ってくれた。
前田健太はランナーを出しながらも
粘り強くしっかり7回を投げてくれた。
石原のリードもしっかりとゲームを作ってくれた。


今季初スタメンで3安打の安部について

一昨年の対戦成績(菅野との相性)のこともあったんだけども
ファームでしっかりと取り組んでいてくれた。
開幕1軍はならなかったけれど、ファームでしっかりと結果を残していたし
今日の起用にしっかりと応えてくれたことはありがたいし、嬉しい。
aaa.jpg

今日の甲子園は雨天中止^_^;
しっかり休養して明日も
頑張れ!Carp(^_-)-☆
aaaaaaaaaaaa.jpg


〔Sponsords Link〕




DVD宅配
楽天カード













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。