SSブログ

難波グランド花月に怪獣酒場がオープン♫ [グルメ]

怪獣たちが人間を元気づけちゃう(^^)v
“エンタテインメント居酒屋”『元祖怪獣酒場』が大阪難波に登場!
2015年4月下旬オープン予定! 
a.jpg

   ~~~~~挨拶文がコチラ~~~~~

《元祖怪獣酒場 店長 カネゴンより》

金啓
みなさま、いつもご贔屓ありがとうございます。カネゴンでございます。
このたび、怪獣業界や一部人間社会で話題の
「怪獣酒場」(川崎市)の店長・バルタン星人に
新たな拠点探しを命ぜられたのですが、
バルタン店長にかけられたテレポーテーションの力があまりにも強かったため
どうやら元の世界とは別のパラレルワールド(異世界)にある
“オオサカ”という場所にたどりついてしまったようです。

この際、いっそのこと私が店長となり、一攫千金・・いえ、一生懸命、頑張ってみようと思い、
ここ“オオサカ”で 【元祖怪獣酒場】 を開店する決意をしました。
バルタン店長の目の届かない世界なので店名に目立つように【元祖】ってつけてみました。

「オオサカ」に飛んできた、お金が好物の“コイン怪獣”カネゴン
老若男女、国籍、人間、宇宙人、怪獣問わず、みんなが元気になれるお店を作るため、
2015年4月下旬の開店を目指して全力で準備中です。
まずは一緒に働いてくれる仲間を探して走り回っている最中です。

人情あふれるこの街で、怪獣味あふれるサービスで、全力でおもてなしいたします。
金儲け??いえいえ、それは二の次、三の次・・・

おもてなしの心で、力いっぱいがんばります。
福がいっぱい集まるような、だれもがウキウキするような、
いつものあの店、と言って頂けるような、すてきな酒場にしてみせます。
きっとあなたにも会えますように。

これが、今の私のゆるぎない気持ちです。
それでは、みなさん、よろしくお願い致します。

金具

   ~~~~楽しそう~(^_-)-☆~~~~~

音楽ダウンロード





















楽天カード
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。