SSブログ

錦織 圭、逆転勝ち!ベルダスコ下して4回戦進出(^^)v [スポーツ]

テニスのマスターズ大会、BNPパリバ・オープン第6日
日本時間17日、米カリフォルニア州インディアンウェルズで行われ、
男子シングルス第5シードの錦織圭は3回戦で
世界ランキング31位のフェルナンド・ベルダスコと対戦。
6―7(6―8)、6―1、6―4で逆転勝ちし、同大会初の4回戦に進出決定!
aa.jpg

サウスポーのベテラン選手とは過去に2度対戦して2敗。
第1セットは互いにサービスゲームをキープしてタイブレークへ。
競り合いは得意な錦織だが、先にミニブレークを奪いながら、このセットを落としてしまう。

続く第2セットで一気に追い上げ!
自身のサービスゲームをキープすると、第2、4ゲームをブレークして5ゲーム連取。
第6ゲームはベルダスコにキープされたが、続く自身のサービスゲームを
ラブゲームでキープしてセットカウントをタイに(^_-)-☆

最終セットは第1ゲームでいきなりサービスブレーク。
その後は自身のサービスゲームをキープして粘るベルダスコを振り切った。

4回戦は日本時間の19日に行われ、
第12シードで世界ランク12位のフェリシアーノ・ロペスと
同23位のパブロ・クエバスの勝者と対戦する。
錦織は過去、ロペスとの対戦は3勝2敗、クエバスとは1勝0敗。
頑張れ!圭(^_-)-☆

音楽ダウンロード





















楽天カード


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。