SSブログ

福士蒼汰&有村架純 [芸能]

    《福士蒼汰&有村架純》
女子校サプライズ登場で生徒250人熱狂!

俳優の福士蒼汰、有村架純が
東京・品川エトワール女子高等学校で行われた
映画『ストロボ・エッジ』の女子高校課外授業イベントにサプライズ登場!
学年集会が行われる中、二人が姿を見せると
体育館に集まった女子高生250人から黄色い歓声があがった(^_-)-☆
a.png

映画 『ストロボ・エッジ』

【キャスト】
福士蒼汰  一ノ瀬蓮
有村架純  木下仁菜子
山田裕貴  安堂拓海
佐藤ありさ  是永麻由香
入江甚儀  是永大樹
黒島結菜  杉本真央

【解説】

「アオハライド」の咲坂伊緒原作による大ヒット少女コミックを
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でも共演した
福士蒼汰と有村架純の主演で映画化した青春ラブストーリー。
「余命1ヶ月の花嫁」「きいろいゾウ」の廣木隆一監督がメガホンをとり、
登場人物全員が片思いの切ない恋愛模様を繊細に描き出す。
恋愛経験のない高校1年生・仁菜子は、帰宅途中の電車の中で、
学校中の女子の憧れの的である同級生・蓮と知り合う。
これをきっかけに蓮と会話を交わすようになった仁菜子は、
一見クールな蓮の意外な優しさや笑顔に触れるうち、
自分の中に生まれて初めての感情が芽生えはじめたことに気づく。
しかし、蓮には中学時代からつきあっている年上の彼女・麻由香がいて……。

公開は 2015年3月14日 お楽しみに(^_-)-☆



















楽天カード


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。